ブログ

2017.06.02

選ばれて◎

こんにちは!

 

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。三毛猫

 

今日も雨ですね雨洗濯が出来ない。

 

今朝UPされた本部美樹さんのご主人辰雄さんの記事、

私も婚活をして考えを改めた部分です。

http://ameblo.jp/konkatsu-partner/entry-12280039114.html

 

私も初めは選んでました。毎月のお見合い相手を5人まで選べるのですが、

じ~っくり吟味してました目

3か月経った頃、自分に来るお見合い申し込みの男性で

”会ってみたい”と思える人がいなくなったのです汗

いや、愕然としました。

たった3か月でこの状態。早くも婚活に行き詰まったのでした。

 

選ぶより選ばれろ!

 

これは、私がお世話になったパンジークラブのスタッフさんのお言葉。

でも、婚活をしているからには、こういう気持ちで臨まないと難しいんじゃないかなと思います。
婚活に限らず、仕事でも何でもそうですけどね流れ星
 
 

それからは、お見合いの申し込みが来たら、まずは会ってみることに決めました。

ありえないと思っていた50代でも会いました。

結果、今の彼は3歳年下です。

彼も、私とお見合いをする頃には、自分から選ぶのはもう止めようと思っていたそうです。

もし、申し込みがあったら会おうと。

彼のお父さんはこう言ったそうです。

”お前に選ぶ権利はないパー相手の女性をどうこう言える立場じゃない。世間から見たらお前も十分普通じゃない”

と。おーっ!

 

ということで、

”選ぶより選ばれろ!” ”選ばれたら断るな!”

精神で行ってみましょう!!

 

6月18日花巻なはんプラザでのクローバープラチナパーティー参加者大募集!!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ