ブログ

2017.06.13

自分改革が婚活成功のカギ?!

こんにちは!

 

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。猫

 

先日、彼が突然こんな事を言ってきました。

♂「俺、顔面体操始めたんだ。表情を柔らかくする為に。」

♀「へぇ、いいじゃん。」

♂「やっぱり変わらなきゃと思って。麻実さんの前ではなるべく笑顔でいようと思って。」

♀「みんなにした方がいいんじゃない!?」

♂「急にみんなにしたら気持ち悪がられるでしょ。」

♀「そんな事ないよ。」

♂「ところでさ、俺何でたばこ止めたかっていうと、健康の為じゃないよ。」

(私と付き合い始めた頃かもう少しして止めたのです)

♀「何で?」

♂「母親に言われたんだ。 

 ”あんたさ、婚活とか言って、そうい所で相手紹介してもらうとかって、そのままじゃ無理じゃないの?何か変えてみたら!?たばこ位止めたらハッ”って」

♀(さすがお母さん拍手

♂「で、確かに誰かと暮らすとなったら、”俺はたばこ吸うんです、あなたは吸わないけど。

だから家でもあなたの前でも吸うよ。”っては言えないというか出来ないと思ったんだよね。

やっぱり相手の人が嫌なことはしちゃいけない、我慢しなきゃなって。じゃなきゃ誰かと一緒に暮らすなんて無理でしょ。」

♀「へぇ~、そんな事考えたんだ。」

♂「これさ、今度婚活中の男性に言ってくれる?口笛

 

彼は誰かと暮らす将来に向けて、禁煙をしたというのです。

婚活に向けてダイエットをするとか、何かしら努力をしている人って、やはり他の人に比べてゴールが近付くと思うんです。

人の意見に素直に耳を傾けるのも。

と言うと、

”私はありのままの自分を受け入れてくれる人がいい!!

って声が聞こえてきそうですが、それとは違うと思うんですね。

 

ということで、これを読んで、

”うん、そういうのもあるかも。私も何かやってみようビックリマーク

って思ってくれたあなた、早速始めてみましょうアップ

 

~イベント情報~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバープラチナパーティー開催 

日にち 6/18(日)

時 間 14:00~16:00

     13:30~受付スタート

対 象 40代~60歳くらいまでの独身男女

会 場 花巻なはんプラザ会議室1

会 費 男性 5,000円

     女性 2,000円(複数参加の場合は1,500円)

参加状況~6/12~

男性     4名 (枠4名)

女性   6名 (枠2名)

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

お茶会開催♪  

日にち 6/18(日)

時 間 PM3:00 受付スタート

     PM3:30 パーティースタート

     PM5:30 パーティー終了

会 場 カフェビクトリア

会 費 男性\5,000(会員4,000円)

     女性\2,000(会員1,000円)

     ※お友達と参加1,500円

対 象 男性25歳~39歳

     女性25歳~37歳

~おせっかいさんとのコラボ企画です~

~お申込状況~6/11

男性  5名(枠3名あり)

女性  5名(  〃   )

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハイステイタスドキドキ恋活パーティー開催

☆婚活に一歩が踏み出せない方の為の出会いのパーティーです☆彡

日にち  6/25(日)

時 間  PM2:00~

受 付  Pm1:30~

会 場  ビックルーフ滝沢

対 象  男性年収400万以上or公務員or団体職員・20代~39歳くらいまでまでの男性

      女性20代~35歳くらいまでの社会人女性

会 費  男性4,000円

      女性2,500円 

主 催  一般社団法人ライト婚活

協 力  婚活パートナー

~お申込状況~6/12 現在

男性  3名

女性  7名

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

NEW

クローバーパーティー開催

日にち 7/2(日)

時 間 PM3:00~PM5:00

場 所 パスタネット巣子店

対 象 25歳~42歳くらい

会 費 男性5,000円

     女性2,000円(先着6名様500円引き)

 

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ

恋愛・婚活❦占いランチ会開催  NEW


日にち 7/9(日)
時 間 AM9:00~PM3:00
会 場 婚活カフェ☘クローバーにて、
対 象 どなた様でも
会 費 2,000円 
※ケーキセット or よつば弁当付き
※お弁当はお持ち帰りOKです

※占い結果を紙に書いてお渡ししますので、今後の婚活にお役立て下さいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お問い合わせ

080-1367-8484

婚活パートナーすまいる店

澤木まで

虹虹虹虹虹虹虹虹

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ