ブログ

2017.12.17

あなたの今年の漢字は?

こんにちは!

婚活パートナーすまいる店の菅原麻実です。オッドアイ猫

{E95F22BF-AF37-4876-805B-A6CA8D42F8EB}

〈最近の専務〉意外と丸顔ですのニコ

前回のブログでも書きましたが、ギックリ腰になってしまい、仕事を休ませてもらっていますガーン
具合が悪いのも辛いけど、体が思うように動かないってのも辛いですねぇギザギザ
健康第一です!!

さて、毎年恒例の今年の漢字、みなさんもテレビやニュースで見たと思います。
みなさんの今年の漢字は何ですか?
私はいろんな事があったけど、パッと浮かびませんでしたもやもや
よく考えた結果、やはり ”変“ かなと
旦那さんは即答で ”結“ だそうです。

今日は、カフェクローバー🍀でプラチナ世代のクリスマスパーティーと占いランチ会開催です。
私も去年の秋、美樹さんのご主人辰雄さんに占って頂いたんですが、
そういえば2017は変化年と言われました雷

あと2週間ですが、2017年中に人生に大きな変化が起こる人もいるでしょう流れ星

今年最後のイベントです
悔いのないよう、気になっている方はぜひご参加下さいおいで
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クリスマスミニ婚活パーティー
{379BA3BF-B0B4-47DE-975E-198D5CD1465E}
参加状況~12/12
男性 3名
女性 2名

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
お問い合わせ
080-1367-8484
婚活パートナーすまいる店
菅原まで
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ