岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2016.12.31

2016年大晦日の朝

おはようございます!
婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。オッドアイ猫

さて、2016年も今日で終わりですね。
時差はあるにせよ世界中の人、皆同じく終わりを迎えるわけです。
私を含め幸せな年越しを迎えられる人、悲しみの中で年を越す人、
様々だと思います。
今、世界中で色々な事件が起きていますが、
日本でも先日の新潟での家事や、自然災害で大変な状況の方もいらっしゃいます。
どうか、来年は少しでも多くの方が、いや本当は世界中の全員が、
幸せな年の瀬を迎えられたらいいですね。

私自身は、今は良い1年だったなぁと思っていますが、
今年のはじめからよ〜く振り返ってみると、
年始は悩んでいる事があって、気持ちがグチャグチャで胸がくぅ〜って痛くなって、
眠れない夜もあったなぁと、思い出しました。
でも、そんな事があったからこそ、今日こうして
幸せな大晦日を迎えられたんだなと思います。

"どんなにつらい事もあなたに必要な経験"

いつか言われた言葉を思い出しました。
今、辛い気持ちでいる人、悲しい気持ちでいる人も、諦めないで進みましょう!

今日は、婚活色のない記事になりましたが、
明日から、婚活パートナーすまいる店スタートです。ベル
どうぞ、宜しく、お願い申し上げます。

それでは、みなさん良いお年をバイバイ



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC