岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

アーカイブ

2017.12.31
良いお年を…婚活パートナーすまいる店より
2017.12.26
クリスマスも終わり…
2017.12.17
あなたの今年の漢字は?
2017.12.15
婚活してよかったと思う事
2017.12.11
婚活中のクリスマスは…
2017.11.30
婚活を始めてすぐに結婚出来た理由
2017.11.22
何が幸せか?
2017.11.14
結婚とお金
2017.11.08
婚活の復習②
2017.11.04
すがすがしい気持ち
2017.10.31
婚活の復習①お見合いの時の印象は?
2017.10.23
ご報告
2017.10.19
結婚相手に選ぶなら③
2017.10.14
結婚相手として選ぶ人
2017.10.08
今日で一周年
2017.09.26
話が面白い男性は魅力的だけど
2017.09.19
幸せをつかみに、出掛けよう!
2017.09.12
婚活パートナー入会から1年
2017.09.05
第一印象が良いと、逆に…
2017.08.28
週末の婚活イベントへのお誘い
2017.08.23
残念なパーティーにしないために
2017.08.15
小さな幸せを積み重ねる事
2017.08.15
小さな幸せを積み重ねる事
2017.08.09
結婚相手に選ぶなら…②
2017.08.09
結婚相手に選ぶなら…②
2017.08.04
おつまみを巡ってカップルの会話
2017.08.04
おつまみを巡ってカップルの会話
2017.08.01
婚活ラボを終えて
2017.08.01
婚活ラボを終えて
2017.07.29
彼心彼女知らず
2017.07.29
彼心彼女知らず
2017.07.20
彼からのダメ出し
2017.07.20
彼からのダメ出し
2017.07.14
彼と初めてのけんか
2017.07.11
私が婚活を始めた頃…夏
2017.07.04
腹をくくったら相手が見付かった!?
2017.06.26
ちょっとびっくり、ちょっと嬉しかった事
2017.06.20
私、意外と積極的だったかも
2017.06.19
第1回クローバープラチナパーティー終了
2017.06.17
明日はパーティーday!
2017.06.13
自分改革が婚活成功のカギ?!
2017.06.07
私は実際何人とお見合いをしたか?
2017.06.02
選ばれて◎
2017.05.31
LINEはちゃんとチェックしましょう!
2017.05.27
美女と野獣じゃなく美男と??カップル
2017.05.22
女性入会されました&男性参加者大募集!!
2017.05.20
お見合いの時の気持ち
2017.05.18
結婚相手に選ぶなら…①
2017.05.16
婚活パートナー代理店集合!
2017.05.12
意外とドキドキするものね
表示:PC