岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.02.05

理想の上司

こんにちは!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。オッドアイ猫

さて、今日は婚活とは直接関係ない話題ですが、
ぜひお付き合い下さいませ。

ここ1週間位、本部の美樹さんとのやりとりで思った事です。
ブログでもちょっと触れましたが、ここのところ
自分の事でバタバタしてまして、代理店の仕事に手が付けられなくなっています。
すみません…
それでも美樹さん、北上のパーティーのチラシを送ってくれたり、
「当日はお手伝いさせて頂きますショボーン」という私に、
「ありがとう😊」と言ってくれたり、
とにかく、仕事してない私を見捨てる事なく
逆に励ましてくれているんです。
何て心の広いお方でしょう音譜おねがい

美樹さんは上司とは少し違うけど、会社で働くなら
こんな上司の下で働きたい❗️と思ったのです。
実際、私が今まで働いた会社の上司は、素敵な人が多かったです。
そう言えばみんな女性です。お母さん♀

それでは、みなさん良い日曜の午後をバイバイ


イベント情報
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
クローバーパーティー開催♪ NEW
日にち 4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート
PM2:00 パーティースタート
PM4:00 パーティー終了
会 場 北上さくらホール・大アトリエ
会 費 男性\5,000(お友達と参加の場合は¥1,000引き)
女性\3,000(お友達と参加の場合は¥1,000引き)
対 象 30代~45歳位の独身男女
✩一般参加の方大歓迎♪
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

お問い合わせは
080-1367-8484
婚活パートナーすまいる店
澤木までお気軽に携帯
 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC