岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.02.17

バレンタイン出会いのパーティーの感想

こんばんは!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。オッドアイ猫

日曜日のバレンタイン出会いのパーティーから、
早5日経ってしまいました。アセアセ
今回、スタッフとしてお手伝いさせて頂き、
色々な事を勉強させて頂きました。
ありがとうございました。お願い

そして、パーティーの感想ですが、男女共とても素敵な方ばかりでした。ラブラブ
"なんでこの人達がパーティーに来てるんだろう?!"
って思いました。びっくり
やっぱり年代の差かなぁ…とも、思いました。
30代中心でしたから、世間一般的に全くもって"普通"の方々。ルンルン
私が主に参加していたパーティーは、40才〜60才向け。
自分も含めそれなりな感じ。ガーン

ここで、結婚出来ず婚活を経験した私からのアドバイスです!!

"客観的に婚活市場での自分の立場を知り、売手市場のうちにもらって頂く"

これに尽きると思います‼️
30代の方は実感ないと思います。
私自身もそうでしたから。まだまだ余裕があるんでよね。口笛
自分が好きになった人、好きになれる人じゃなきゃ恋愛なんて出来ないカナヘイびっくり
って思っているはず。
でもね、40代になったら確実に婚活市場では不利になります。
右矢印これ絶対残念ながらショボーン

でも、実際傷付いたり、泣いたり、人を傷付けて反省したり、
色んな感情を抱いて経験しないとわからないと思います。
そうやって、最終的に素敵なパートナーをみなさん見付けて欲しいですキラキラ

それでは、みなさんおやすみなさい⭐

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC