岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.02.26

最近彼に思うこと

こんばんは!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。三毛猫

今日は日曜日。朝から自分の用事があったのですが、
午後から彼と会いました。ラブラブ
最近は、ほぼ毎週会っています。ラブラブ
1日いっぱい一緒にいる訳ではありませんが、
お互いの用事が終わったらとか、逆に早目に解散とか
その時によって色々です。
でも、いつも、彼は私の都合を優先してくれます。
"自分と会うより大事な事があるのか!?"
みたいな事言った事ありません。

そんなとても優しい人ですが、最近とても頼もしいなと感じる事が多いです。おねがい
私、元々、"何でも自分でやってしまう女" なんです。
男性から見て、
"俺がいなくても大丈夫なんだな"えー
と思われてしまう可愛くない女なのです。ダウン
なので、ちょっと黙っとこうと思い、
(半分は、忙しくてそこまで気が回らないというのもありますガーン)
彼にお任せしていました。てへぺろ

そうしたら、なんかなんか、私がそうして欲しいな
って思ってたような事をしてくれたり、言ってくれたり…カナヘイきらきら
じわじわと、私の中で、大きな存在になって来ている気がします。
だから、私もそう思ってもらえるようになりたいなとラブラブ

それでは、みなさん、明日からまた頑張りましょう!
おやすみなさい⭐️

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC