岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2016.12.21

婚活でブログデビュー

はじめまして。この度、婚活パートナーの花巻地域代理店をさせて頂く事になりました、すまいる店澤木麻実と申します。

花巻の方も、その他の地域の方も、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

今まで様々な分野の方のブログを拝見し、段々気になって行った方のものは、お気に入りに登録し、今も毎日楽しみにして見ています。ルンルン まさか、自分がブログをやる事になるなんて夢にも思ってみませんでしたカナヘイびっくりてへぺろうさぎ

婚活の事が中心になると思いますが、その他日々の生活の中で思った事、感じた事を、等身大のアラフォー女子目線で書いて行こうと思っています。

それでは、宜しくお願い致します。クローバークローバークローバー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC