岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2016.12.23

婚活パートナーX'mas パーティー

おはようございます!
婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。
今日から三連休、学校もお休みに入ったみたいですね。

今日は、カフェクローバー🍀でX'masパーティーがありますが、私は残念ながら仕事で参加出来ません。来年は絶対参加します。クリスマスツリーサンタトナカイ

そんな訳で、ふと思ったのですが、皆さんも年末になると "来年の今頃は何してるかなあ?" って思う方いらっしゃると思います。私の場合、ここ10年位は、"何してるかな?" より "どこにいるかな?" って思ってました。
でも、来年は岩手にいるはずです。そして、具体的にこうなっていたいな…キラキラと思っている事があります。

という訳で、来年のパーティーの時には、今の思いが実現出来ている様に頑張ります‼️

それでは、皆さん良い休日をバイバイ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC