岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2016.12.25

やさしさと強さ

おはようございます!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。

昨日の話。
私朝ごはんを食べていました。ごはんにかけたすりゴマが、喉にピタっと貼り付きむせてしまいましたあせる(私、結構いろんな物にかけるんです。)
そこへ通りかかった父親。
「風邪か!?うつすなよハッ

婚活中の男性のみなさん、こんな時はどんな言葉をかけたらいいか、分かってますよね〜⁈ 例え槍が降って来ても、うちの父のような言葉を吐いてはいけませんよ‼️

友達の話。
息子くんが小さい頃、家族3人で小動物と触れ合える公園へ行った時のこと。
エサを買ってリスにあげようとしたら、予想外の数のがブワーっと向かって来たそう。
そしたら旦那さん、自分が持ってたエサを友達の手に無理矢理握らせ、一人で逃げたとさ。走る人走る人走る人

友達「さすがに考えたわ〜」
私心の声 「そりゃ、考えるわガーンもやもや
いきなりの事でびっくりしたのはわかるけど、わかるけどね。

やはり男性には、"大切な人を守る強さ"  欲しいですね。
そして、こちらは男女関係なく "やさしさ"  "思いやり" いつも持ち続けていたいですね。キラキラ

それでは、みなさんよい1日をバイバイ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC