岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2016.12.28

SMAP解散に思うこと

おはようございます!
婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。オッドアイ猫

スマスマの5人で歌った最後の映像が、どこの局でも流れてましたね。私も大ファンというまでではなかったけど、やっぱり好きだったなSMAP。

月曜たまたまテレビを見た時、"初めての5人旅"  の VTRが流れてて、そういえばこれ見たなあって、みんないい感じだなラブラブ って思って見ました。

本当の理由はもちろん知らないし、きっと色々な事が重なって解散という結論に至ったんだろうけど、人と人の繋がりや関係って、とても強い時もあれば、 簡単に崩れてしまうものでもあるんだなって。そして、一度駄目になってしまったものを元に戻すのは、相当厳しいんだなと思いました。

実際、おしどり夫婦と言われていた人達が突然離婚したり、絶対結婚するだろうと思われていたカップルが別れてしまったり、そんな事って結構ありますもんね。

"何か変だな?" って思ったらすぐに対処しなきゃ!って、今ちょっと不安に思っている事がある私です。すっきりした気持ちで新年を迎えたいです。

それでは、みなさん今日も良い1日をバイバイ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC