岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.01.06

婚活中に読んだ本

こんにちは!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。猫

今日もいいお天気ですね。晴れ

さて、今日は私が婚活中に読んだ本を紹介したいと思います。

{2FAA5D39-C50D-4A17-8EFB-38853B54EE43}

こちらの2冊。📖
Amazonで買いました。古本なので2冊で600円位。
こういう婚活本、い〜っぱいあります。
似たような内容も多いですが、逆に考えると、
そういう事が婚活には鉄板なんだなと思います。

私は、これらの本を読んで、婚活に対する考え方とか、
行動やら変わりましたよ。
今までの私じゃ確実にいけない‼️
って思いました。ガーン
そして、少しは変わったんじゃないかなと。

婚活、なかなか思うように行かない事が多いです。
"何で、私は結婚出来ないんだろう?"右下矢印右下矢印右下矢印
って、私もとても悩みましたよ。
でもね、やはり出来ない理由があったんです。原因が。
そういうのって、自分じゃわかんないです。

だから、うまく行かなくて悩んでいる方、
本とかサイトとかあまり見た事ないって人は、
試しに見てみてはいかがでしょうか。ワンピース口紅ネイル

それでは、みなさんよい午後をバイバイ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC