岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.01.08

婚活中に見てたサイト

おはようございます!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。三毛猫

一昨日の本に引き続き、今日は婚活中私が見ていたサイトを紹介したいと思います。
今も見ています。ウインク

大宮冬洋さんという、今注目の星野源系(と私は勝手に思ってる)
の方のホームページで、婚活系のコラムを
色々な所に出してるみたいです。

私が初めに知ったのは、 

"晩婚さんいらっしゃい"

というコラムでした。

実際に、晩婚と言われる年齢で結婚した方達の体験談です。
とはいえ、ほとんど私より年下の方の話ですがあせる

私も、無事結婚出来た暁には、冬洋さんの記事にして頂きたいなラブラブと、
夢のような事を思っています。
晩婚の中でも、かなりの晩婚なので、
なかなか貴重な体験談なはずです。おじいちゃんおばあちゃん

冬洋さんのほのぼのした人柄も感じられ、
楽しいながらも、婚活のお勉強にもなると思います。ウエディングケーキ

興味のある方は、一度のぞいて見てはいかがでしょうか?


それでは、みなさんよい1日をバイバイ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC