岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.01.11

イケメン好きは婚期が遅れる⁉️

おはようございます!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。猫

〈今朝の家前の風景〉
{C2B135BB-FFBA-4EC3-8E1A-77EE6E832339}

雪ですね。❄️
道路凍っているので、車の運転はもちろん、
歩きの方もお気を付け下さい。

さて、私の婚期が遅れた理由は色々ありますが、
その中でも、これに気付けばもっと早く結婚出来てたかも?と思うのが、

 "ルックス重視"

だった事です。
今もイケメン大好きです。ラブ理想の男性はMAKIDAIです。おねがい

初対面で、顔がタイプじゃなかったら、
容赦なくバッサリ雷NG切り捨てていました。
今だから言えますが…
今考えると恐ろしいですがガーン

かわいい友達お母さんの彼を紹介された時、
"えっ、○○ちゃん何でこの人選んだの⁉️
あなたならもっとカッコいい人いるよ‼️"
って思ったりしてました。
もちろん、彼女は中身で選んでいたのです。

周りの人が、"○○さんていいよねぇ。さわちゃんもああいう人がいいよルンルン"
なんてアドバイスしてくれるのですが、
"えっ、どこが⁉️"
って思ってました。

そうです。
完璧にズレていたんです私とびだすうさぎ2

今婚活中の女性の中で、以前の私のような考えの人、
もしいたら、すぐに止めて下さいハッ
確実に婚期が遅れますカナヘイびっくり
でも、まだ若い女性にはいるかもなぁ。

と言われても、すぐには切り替えられないと思います。
じゃあ、どうやって私がその辺を変えられたのかは、
日を改めて書いて行こうと思います。

それでは、みなさんお気を付けてバイバイ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC