岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.01.18

婚活に向けての準備

こんにちは!


婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。黒猫


さて、今日は、私が結婚相談所に入会し、

いよいよ本格的に婚活を始めよう‼️気合いピスケと思った時、

準備した事をシェアしたいと思います。


その頃私は、ゴルフ場のフロントで働いていました。⛳️

そこのお姉様方は、私より少し年上で、20年以上働いている大ベテランです。

若い時に結婚、お子さんはもう成人し、

ご主人の親との同居も経験している人生の大先輩でした。

なので、仕事ではたくさんの人を見ていて、ウシシニヤムキーッ

自身の結婚生活でもいろんな経験をして来ていました。波


そんな頼もしい先輩が、婚活するという私に

いろいろアドバイスをしてくれました。


まずは見た目について

・髪型を変える右矢印パーマをかけてふわっとさせる。色も少しだけ明るくする。


・服装もふわっとヒラヒラ系に右矢印絶対スカートスカートでもタイトはダメ

トップスも明るい色で、シャツはダメ

わかりやすく言うと、キャリアウーマン風はNGという事です。

これらは、お見合いの時の服装でも良く言われている事ですよね。エプロンハイヒール


私は、ホント黙っていると話しかけにくい、取っ付きにくい雰囲気なんです。ショボーン

だから、まずは見た目で少しでも柔らかい雰囲気を出そうねピンクマカロンパフェピンクドーナツと。

あとは、とにかく笑顔ニコニコでと。

彼女達、営業スマイルでもあるのでしょうが、

と〜っても自然なんですよねぇ。嫌なお客さんに対しても。拍手


ということで、男性も自分でどうしたらいいか

わからないという方、その道のプロに聞くのが

一番の近道だと思います。

恥ずかしいとか言ってる場合じゃありませんムカムカ

結婚したい人は、まず初対面の第一段階を突破しなければならないのです‼️


一緒に頑張りましょうビックリマーク

こんなのあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


男磨き塾開催

日にち 2/11(土・祝)

時 間 PM1:00~PM2:00 個別カウンセリング

PM2:00~PM4:00 男塾

場 所 婚活カフェ☘クローバー

対 象 婚活中の男性

会 費 一般:\2,000(個別カウンリング希望の方は\3,000)

会員:\1,500( 〃 )

~ご予約状況~1/17

3名 

※個別カウンセリングは後1名で締め切ります

----------------------------------------------

お問い合わせ : 080-1367-8484 

婚活パートナーすまいる店 澤木まで

----------------------------------------------

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC