岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.01.20

私はなぜ結婚したいのか?

こんばんは!


婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。三毛猫

夜にブログをアップするのは初めてです。星空
私、朝型なので晴れ大抵の事は朝やるんですが、ここ何日かちょっとバタバタしてまして、
明日も朝は無理そうなので、今のうちに星

さて、婚活を経験した私ですが、
そもそもなぜ結婚したいと思ったのか、
今日はその理由を思い出してみました。ウインク

① これからの人生ひとりで生きていくのは寂しい。
右矢印私一人っ子だから、親がいなくなったら身寄りがない。孤独死まっしぐらアセアセ

② 楽しい事があっても共有出来る人がいなきゃつまらない。
右矢印綺麗な景色を見ても、美味しいものを食べても、1人じゃ楽しさ半減。
「きれいだね」「美味しいね」って言い合える人が欲しいなぁ。ぼけー

③ やはり男手が欲しい。
右矢印高い所の電球が切れた時、重い物を買った時、こんな時男の人筋肉がいたらなぁうーん

こんな風に思ってました。ハートおねがいカナヘイきらきら

毎晩仕事から帰って来て、一緒に晩酌して生ビール日本酒
その日あった事を話したり、テレビを観て他愛もない話をして…

こんな生活をしたいなって思ってました。ハートおねがいカナヘイきらきら

だから、やっぱり結婚したい‼️
よく、今より自由な時間や自由なお金は少なくなるけど、
誰かと一緒にいるのはいいよみたいな事耳にするけど、
私の中にこういう葛藤みたいなのは、あまりなかったです。

それよりやっぱり

"誰かと一緒にいたい"ラブラブ

って強く思っていたから。

これから、結婚に向けていろんな壁にぶつかるかもしれないけど、
そんな時は、この気持ちを思い出して
乗り越えようと思います。気合いピスケ

それでは、みなさんおやすみなさい⭐

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC