岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.03.07

ちょっと早いホワイトデーは…

こんばんは!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。猫

今週末は彼が仕事の予定で、先週日曜日は私が用事があって会えないという事になっていました。
ということで、ホワイトデーのプレゼント🎁、それじゃ遅れてしまうからと、
日曜日の夕方、わざわざ届けに来てくれました。ラブラブ
{8DFFF07B-AC3C-4927-97D9-D9E69E23B462}
 "花買うの恥ずかしかったアセアセ"
って、言ってました。
でも、そうやってプレゼントしてくれた事が、とても嬉しいです。おねがい

{38B79803-2674-4340-BE7E-38AA35C8DB6C}
あとこれ上矢印上矢印上矢印
いつも第三のビール🍺を飲んでるからってくれました。爆笑
(1本じゃないよ〜)

まだ付き合い始めてそんなに長くないけど、その間クリスマスとホワイトデーがありました。
"プレゼント何がいい?" "何欲しい?"
って、聞いてくれるのですが、私欲しい物がなかったので、
何もいらないって言ったんだけど、こういうちょっとした物くれるんですねぇ。
(一応…私はバレンタインに焼酎あげました。甘い物食べないから。)

さて、明日は水曜日で週も半ば、みなさん頑張って行きましょう!

イベント情報

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
少人数・会員限定お見合い会 
日にち 3/19(日)
時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 36歳位~45歳位まで
会 費 男性¥10.800 女性¥2,160
お試し参加も可能です。プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。
✩パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。)

参加状況~3/2~

男性 1名(枠3名)

女性 1名(枠3名)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

模擬お見合い 男性編 NEW

日にち  3/19(日)

時   間  AM11:00~16:00 完全予約制

所要時間 1時間半

会 費  \5,400(会員さんは\3240)

       ワンドリンク付き

40分間模擬お見合い後40分間カウンセラーによるアドバイス

対 象  年齢問わず男性(婚活中の方は勿論の事、これから婚活を始めようかと思っている方。どんな風に見られているのかを知りたい男性もどうぞビックリマーク

※女性からどんな印象を持たれているかを知る絶好のチャンスです!!

参加状況~2/26~

1名

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

親御さん向けカウンセリング

日にち  3/25(土)

時 間   AM10:00~PM3:00までの間の完全予約制

所要時間   1時間

会 費   \5400(ドリンク付き)

対 象   婚活世代の親御さん

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
少人数・会員限定お見合い会 NEW
日にち 3/26(日)
時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 40歳位~55歳位まで
     結婚歴のある方orお相手に結婚歴があっても、全然気にしないよパーって方。
会 費 男性¥10.800 女性¥2,160
お試し参加も可能です。プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。
✩パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。
参加状況~3/5~
女性 5名(締め切りました)
男性 3名(枠2名)

 

クローバーパーティー開催♪in北上 NEW

日にち  4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート               
PM2:00 パーティースタート

PM4:00 パーティー終了

会 場  北上さくらホール・大アトリエ
会 費  男性\5,000(お友達と参加の場合は¥1,000引き)女性\3,000(お友達と参加の場合は¥1,000引き)
対 象  30代~45歳位の独身男女
参加状況~3/3~
女性 3名
男性 3名
✩一般参加の方大歓迎♪


ウサギカメウサギカメウサギカメ

お問い合わせ

080-1367-8484

婚活パートナーすまいる店

澤木まで

ウサギカメウサギカメウサギカメ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC