岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.03.12

爆笑問題田中さんを見てて

おはようございます。

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。黒猫

{0EE2FECA-B81E-45F3-B324-8BF5D7D35C19}

今、久々にサンデージャポンを見ていました。📺
もうだいぶ経ちますが、爆笑問題の田中さんと山口もえちゃん、
バツイチ同士で再婚してお子さんも生まれますよね。拍手

さて、田中さんて容姿だけで見たら、きっと婚活では勝ち目がないですよね!?
(ごめんなさい🙏)
でも、とても素敵な人だなとテレビを通しても感じます。ラブラブ
こんな人が旦那さんだったら、女性は幸せだろうなと思います。
まあ、田中さんの場合、社会的地位や経済面で見たら、
超ハイスペックな男性ですが。
こうして見ると、世の中素敵な男性もっといる気がします右上矢印右上矢印右上矢印

以前働いていた職場のお客さんで国際弁護士の人がいました。アメリカお金
見た目も悪くない、職業文句なしの男性でしたが、
とにかく感じが悪い👎他のスタッフもみんなそう言っていました。
一番びっくりしたのが、ある時彼クレジットカードを落としていったんです。
で、彼のオフィスに電話して、後日取りに来たのですが、
無言で持ってった…びっくりびっくりガーン
スタッフみな呆然叫び叫び叫び
いやぁ、あれにはびっくりしました。

彼は結婚していましたが、いくらお金があっても
自分の旦那さんがそんなだったら嫌ですよね⁉️

という事で、男性は顔や条件じゃありません‼️
婚活中は、嫌という程言われる事だと思いますが、改めて。上差し

それでは、みなさん良い休日をバイバイ

イベント情報

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
少人数・会員限定お見合い会 
日にち 3/19(日)
時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 36歳位~45歳位まで
会 費 男性¥10.800 女性¥2,160
お試し参加も可能です。プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。
✩パーティションで仕
切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

参加状況~3/11~

男性 2名(枠2名)

女性 2名(枠2名)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

模擬お見合い 男性編 NEW

日 に ち 3/19(日)

時 間 AM11:00~16:00 完全予約制

所要時間 1時間半

会 費 \5,400(会員さんは\3240)

ワンドリンク付き

40分間模擬お見合い後40分間カウンセラーによるアドバイス

対 象 年齢問わず男性(婚活中の方は勿論の事、これから婚活を始めようかと思っている方。どんな風に見られているのかを知りたい男性もどうぞビックリマーク

※女性からどんな印象を持たれているかを知る絶好のチャンスです!!

参加状況~2/26~

1名

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

親御さん向けカウンセリング

日 に ち 3/25(土)

時 間 AM10:00~PM3:00までの間の完全予約制

所要時間 1時間

会 費 \5400(ドリンク付き)

対 象 婚活世代の親御さん

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
少人数・会員限定お見合い会 NEW
日にち 3/26(日)
時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 40歳位~55歳位まで
結婚歴のある方orお相手に結婚歴があっても、全然気にしないよ
パーって方。
会 費 男性¥10.800 女性¥2,160
お試し参加も可能です。プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。
✩パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

参加状況~3/5~
女性 5名(締め切りました)
男性 3名(枠2名)

 

クローバーパーティー開催♪in北上 NEW

日にち 4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート
PM4:00 パーティー終了
会 場 北上さくらホール・大アトリエ
会 費 男性\5,000(お友達と参加の場合は¥1,000引き)
女性\3,000(お友達と参加の場合は¥1,000引き)
対 象 30代~45歳位の独身男女
参加状況~3/8~
女性 3名
男性 5名
✩一般参加の方大歓迎♪


いちごオレンジいちごオレンジいちご

お問い合わせ

080-1367-8484

婚活パートナーすまいる店

澤木まで

オレンジいちごオレンジいちごオレンジ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC