岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.04.09

15才差だそうで

おはようございます。

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。黒猫

アンジャッシュの渡部さんと佐々木希さんが結婚するようですね。👰🤵
渡部さん44才、佐々木さん29才で年の差15才です。

婚活中の男性は、"いいなぁ、あんな若くてかわいい女性と結婚出来て😍"
と思うでしょうね。
渡部さん44才に見えないですもんね。
おじさんとは呼ばれないんじゃないかな。
その上、知識豊富で話も面白いでしょう。
若い女性からしたら、そういう所が "ステキ"ラブ
ってなるんじゃないでしょうか?

もし、婚活中の40代50代男性で、20代から30代前半の女性と結婚したい‼️と
本気で思っているなら、そんな風にならないと難しいと思いますよ。 
それより、気兼ねせずお付き合い出来る同年代の方が楽しかったりするんじゃないかな音譜

私も、53才の方とお見合いした事があります。
一般的な50代前半に比べたら確かに若めではありましたが、
その方得意げに言ってました。
"どこ行っても年齢より若く見られるよ〜、いやホントに口笛"
そして、お相手の希望年齢が44才までになっていたので、
"同じ位か、まあ40台後半の女性じゃダメなんですか?"
と聞いたら、
"あり得ない‼️"
と断言していましたダウン
"いやいや、あなた普通に50代にみえますが‼️"
って言いたかったです。プンプン

4月23日北上さくらホール🌸のパーティー
女性の参加者大募集です。

それでは、みなさん良い休日をバイバイ

イベント情報

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

アラフォーお茶コンコーヒー開催 NEW

日にち 4/16(日)

時 間 PM1:00~3:00

会 費 男性\4,000

              女性\2,500

対 象 アラフォー世代の男女

会 場 婚活カフェクローバー

一般参加の方大歓迎♪

参加状況~3/30~

女性 2名

男性 0名

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

クローバーパーティー開催♪in北上 

日にち 4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート
PM4:00 パーティー終了
会 場 北上さくらホール・大アトリエ
会 費 男性\5,000
女性\3,000 →\2,000

(お友達と参加&

            婚活パートナー会員さんは\1,500)
対 象 30代~45歳位の独身男女
参加状況~4/7~
女性 6名 女性参加大募集中です🌸
男性 10名(一旦締めきり。キャンセル待ちとなります)

✩一般参加の方大歓迎です♪


お団子桜餅お団子桜餅お団子桜餅

お問い合わせ

080-1367-8484

婚活パートナーすまいる店

澤木まで

桜餅お団子桜餅お団子桜餅お団子

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC