岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.04.16

衣食住の価値観〜私の場合〜

おはようございます!


婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。猫

昨日のブログで美樹さんが "衣食住の価値観が1番大切かも"って記事書いてました。
私も、ちょうどそんな事書こうと思っていてびっくり😵

よく、夫婦で共通の趣味があるとか、食べ物の好みが似ていると良いとか言いますよね。
私達2人はというと、趣味はビッタリ一致というのはないです。
休みの日は特別な事がなければ、散歩して🚶お茶してコーヒー
のんびりするって感じでいいんです、2人とも。

食べ物の好みに関しては、かなり近いです。
2人ともお酒好きだし生ビール、お肉よりお魚派、
どちらかというとさっぱりした物が好き寿司で、
甘い物はあまり食べない。

着る物も、何となくテイストは同系統じゃないかなTシャツデニムセーター

だから楽です照れ
相手に合わせなきゃ!とか頑張らなくちゃ!
ってのがあまりないから。
やっぱり大切な事だと思います。長いお付き合いになる相手ですからねぇ…

それでは、みなさん、よい休日をバイバイ

イベント情報

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

クローバーパーティー開催♪in北上 

日にち 4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート
PM4:00 パーティー終了
会 場 北上さくらホール・大アトリエ
会 費 男性\5,000
女性\3,000 →\2,000

(お友達と参加&

            婚活パートナー会員さんは\1,500)
対 象 30代~45歳位の独身男女
参加状況~4/14~
女性 14名 

男性 13名

✩一般参加の方大歓迎です♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代

会 費 男性¥10.800 →\5,400

女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでお見合い会に参加をした事の無い方。婚活パートナーに入会してみたいけど、取り敢 えずどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)
パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

 

クローバーパーティー開催♪in盛岡

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート
PM4:00 パーティー終了

会 場 カフェフラミンゴ

会 費 男性\5,000

            女性\2,000


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒツジ

お問い合わせ

080-1367-8484

婚活パートナーすまいる店

澤木まで

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒツジ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC