岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.04.23

クローバーパーティー in 北上

おはようございます!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。オッドアイ猫

私事ですが、1月から始めた短期パートが昨日で無事終了しました。

初めての工場🏭勤務。
単純作業で頭使う事も無いし、人と喋る事もなくて楽そうルンルン
って思って始めたのですが、いやいやこれがかなりキツくてすぐに無理‼️って思いましたえーん
はじめの2週間位は、もうホント腰が痛くて帰りは普通に歩けず、
トボトボ歩いて帰りましたタラー
なんて大変な事を始めちゃったんだろうガーンって。

でも3か月。終わる事はちゃんと決まってるし、
次の日は "クローバーパーティー in 北上クローバー"
と思い頑張りました。
そして、今日はそのパーティー🎉当日です。
あの日はまだ雪❄️が降っていたけど、3か月経った今日は桜🌸が咲いている。

北上は展勝地のお花見、花巻はイーハトーブマラソンだそうです。
参加者のみなさんも、さくらホールまで気を付けて来て下さいね。🚘

さあ、本気で結婚したいみなさんのお手伝いをさせて頂きます。アップ

それでは、みなさん、良い休日をバイバイ

イベント情報

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

クローバーパーティー開催♪in北上 

日にち 4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート
PM4:00 パーティー終了
会 場 北上さくらホール・大アトリエ
会 費 男性\5,000
女性\3,000 →\2,000

(お友達と参加&

            婚活パートナー会員さんは\1,500)
対 象 30代~45歳位の独身男女

本日開催です♬

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

婚活パートナーも出店します

5/3(水・祝)Am11:30~PM5:00

出店場所は大通りミスドそばです!

♢レヴィ店によるハンドor肩マッサージ

♢高橋くんによるフリマコーナー

♢占い師チロによる手相&生年月日占い

♢婚活相談コーナー♡

お隣のブースではネイルサロン彩さんも出店しますよ♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦NEW
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代

会 費 男性¥10.800 →\5,400

女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでお見合い会に参加をした事の無い方。婚活パートナーに入会してみたいけど、取り敢 えずどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)
パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

クローバーパーティー開催♪NEW

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート

PM4:00 パーティー終了

会 場 カフェフラミンゴ

会 費 男性\5,000

            女性\2,000

特 典 女性限定❦先着6名様・参加費500円引きドキドキ


キノコキノコキノコキノコキノコ

お問い合わせ

080-1367-8484

婚活パートナーすまいる店

澤木まで

キノコキノコキノコキノコキノコ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC