岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.04.24

クローバ-パーティー in 北上を終えて

おはようございます!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。黒猫
{0F4C7487-32E5-47FF-9BD7-FC2D408CFC44}
〈今朝の家前の様子〉

昨日は、北上さくらホールでクローバーパーティーでした。桜桜桜
ご参加頂いた皆様、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今回は、婚活パートナー内のパーティーだったので、
本当に内輪というかアットホームな感じで
それはまた良かったと思います。ハート

私の感想。
受付が終わり、男性陣が皆さん着席し、ざっと顔触れを見て、
"ん〜、ヤバいかも" ショボーン
ってちょっと思いました。(ごめんなさい🙇‍♀️)
パーティーが始まりシャッフルタイム、他己紹介と進んで、
その様子をずっと見ていました目
皆さん一生懸命、笑顔でお相手の方とお話しをしていました。ニコニコ
他己紹介の時も、他の組の人達の発表をあたたかい眼差しで見守ってました。照れ
そんな様子を見ていたら、最後には男性陣
"みんなとてもステキキラキララブ
って思いました。
やっぱり、そういう一生懸命な姿や、相手を思いやる態度って
人の心を動かすんですよねぇ。
あと、笑顔上差しこれは絶対アップ
初めってみんな緊張してるじゃないですか!?
だから、パーティーが進んで緊張がほぐれて来て笑顔が見えると、
ホントステキに見えるんですよラブラブ

今回は残念ながらマッチングしなかった人も、また次頑張りましょう!

それでは、みなさん、今週も元気に行きましょうグー

イベント情報

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

婚活パートナーも出店します

5/3(水・祝)Am11:30~PM5:00

出店場所は大通りミスドそばです!

♢レヴィ店によるハンドor肩マッサージ

♢高橋くんによるフリマコーナー

♢占い師チロによる手相&生年月日占い

♢婚活相談コーナー♡

お隣のブースではネイルサロン彩さんも出店しますよ♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦NEW
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代

会 費 男性¥10.800 →\5,400

女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでお見合い会に参加をした事の無い方。婚活パートナーに入会してみたいけど、取り敢 えずどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)
パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

クローバーパーティー開催♪NEW

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート

PM4:00 パーティー終了

会 場 カフェフラミンゴ

会 費 男性\5,000

            女性\2,000

特 典 女性限定❦先着6名様・参加費500円引きドキドキ


女の子男の子女の子男の子女の子

お問い合わせ

080-1367-8484

婚活パートナーすまいる店

澤木まで

男の子女の子男の子女の子男の子

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC