岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.04.26

婚活仲間は何処へ…

おはようございます!


婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。三毛猫
{D00096C7-B527-4E41-9021-A30382B455F0}
〈今日の専務〉メシくれハッ

昨日は暖かくて良いお天気でしたが、今日は雨☔️ですね。

さて、私が、本格的に婚活を始めたのは、去年の6月でした。あじさい
6月20日に婚活パートナーではなく、パンジークラブに入会しました。
(婚活パートナーには9月に入会)
そして、すぐに40才〜60才対象のパーティー🎉に参加しました。
その後、パーティーにも何回か参加し、お見合いもしましたが、
パーティーは年齢制限もあるので、結構毎回似たメンバーでした♂♀ドクロ

今でも、パンジークラブのホームページは覗いています。目
そこで、ふと気付いたのですが、パーティーに一緒に参加していた人達、
私と同時期位に入会した人達が、大分いなくなっているんです。びっくり
(サイトでプロフィールが閲覧出来なくなっている状態)
中には退会した方もいるかもしれませんが、
これはみなさんお相手を見付けて、"交際中" って事なんですね。拍手

以前、美樹さんがおせっ会代表の松坂さんとお話しした時、
"みなさんそれなりの回数お見合いして、ようやくお相手を見付ける"
っておっしゃってた事をブログで書いていましたが、
やはり、みなさんも諦めずコツコツ活動した結果、
然るべき時期にお相手が見付かっていくものなんだなぁって思いました。照れ

という事で、今婚活中でなかなかうまくいかないタラーって悩んでいる人、
もうちょっと頑張ってみましょう‼️
疲れたら少し休んで、それでも活動は続けた方がいいと思います。OK
この先も、婚活パートナーでは色々なイベントが目白押しNEW
みなさんのご参加お待ちしておりますドキドキ

イベント情報

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

婚活パートナーも出店します

5/3(水・祝)Am11:30~PM5:00

出店場所は大通りミスドそばです!

♢レヴィ店によるハンドor肩マッサージ

♢高橋くんによるフリマコーナー

♢占い師チロによる手相&生年月日占い

♢婚活相談コーナー♡

お隣のブースではネイルサロン彩さんも出店しますよ♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦NEW
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代

会 費 男性¥10.800 →\5,400

女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでに当会のお見合い会に参加をした事の無い方。取り敢えず、お見合いとはどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)

<最低遂行人数> 2:2から開催します

パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

お申込状況~4/24~

男性 0名

女性 1名

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

クローバーパーティー開催♪NEW

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート

PM4:00 パーティー終了

会 場 カフェフラミンゴ

会 費 男性\5,000

            女性\2,000

特 典 女性限定❦先着6名様・参加費500円引きドキドキ

お申込状況~4/24~

男性 1名

女性 0名

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

お茶コン開催♪ NEW

~あせっかいさんとのコラボ企画です~


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
お問い合わせ
 080-1367-8484
婚活パートナーすまいる店
澤木まで
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC