岩手県内花巻市を中心に地域密着型の婚活パートナーすまいる店があなたの婚活をお手伝いします。

ブログ

2017.04.28

引き寄せ??

こんにちは!

婚活パートナーすまいる店の澤木麻実です。猫

もう金曜日。1週間早い!!
パートに行ってた先週までは、1週間の長かったことショボーン
嫌な事をしていると時間が経つのが遅い。
それに対して、楽しい時間はあっという間ルンルン
これは、誰でも一緒ですよね〜。

午前中、用足しがてら歩いて来ました。
今年は、というかしばらくお花見してないなぁ…
と思いながら、その辺の桜🌸を見ながら歩いてました🚶‍♀️
そういえば、学校🏫って桜桜ありますよね、ほぼ。

私は、今は石鳥谷に住んでいますが、花巻小学校出身です。
本部の美樹さんのご主人辰雄さんも、子供の頃花巻に住んでいたそうで、
花小出身だとブログで知り、へぇ〜とびっくり

私と彼、小学校は違いますが、同じ中学校出身です。
そして、部活が同じ吹奏楽部🎺
年が3才違うので、入れ替わりで直接一緒に活動した事はありませんが、
お見合いの時は、それがきっかけである程度会話が弾んだ気がします音譜

去年の春、私はゴルフ場⛳️でちょっと働きました。
そこで、校長先生の OB会がコンペをしていました。
そのメンバーを見て、"あっ、花中のG先生だ!校長になったんだぁ"
何せ30年も経ってますから、名前を見なきゃ絶対にわからなかったお父さん右矢印おじいちゃん

その後、彼とお付き合いする事になり、初めてドライブ🚗に出掛けた時、
私 "そういえば、中学校の時担任の先生誰だった?"
彼 "G先生👨‍🏫"
私 "え〜っ⁉️"
って、なったのでした。

もうひとつ。
彼の名字は、 S◯◯◯。
以前、彼以外で仮交際に進んだ唯一の男性。
その人もS◯◯◯さん。同じ名字。
そこそこある名字でもあるので、偶然といえばそれまでだけど。

でも、先生の事聞く時も、彼のイニシャルがSと知った時も、
何となく "もしかして…" という気持ちがしたのです流れ星

それでは、みなさん、良い午後をバイバイ

イベント情報

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

婚活パートナーも出店します

5/3(水・祝)Am11:30~PM5:00

出店場所は大通りミスドそばです!

♢レヴィ店によるハンドor肩マッサージ

♢高橋くんによるフリマコーナー

♢占い師チロによる手相&生年月日占い

♢婚活相談コーナー♡

お隣のブースではネイルサロン彩さんも出店しますよ♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦NEW
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代

会 費 男性¥10.800 →\5,400

女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでに当会のお見合い会に参加をした事の無い方。取り敢えず、お見合いとはどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)

<最低遂行人数> 2:2から開催します

パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

お申込状況~4/24~

男性 0名

女性 1名

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

クローバーパーティー開催♪NEW

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート 
PM2:00 パーティースタート

PM4:00 パーティー終了

会 場 カフェフラミンゴ

会 費 男性\5,000

            女性\2,000

特 典 女性限定❦先着6名様・参加費500円引きドキドキ

お申込状況~4/24~

男性 1名

女性 0名

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

お茶コン開催♪ NEW

~あせっかいさんとのコラボ企画です~


プリンコーヒープリンコーヒープリン
お問い合わせ
080-1367-8484
婚活パートナーすまいる店
澤木まで
コーヒープリンコーヒープリンコーヒー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC